※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

キャミソールの使い勝手について相談です。肩紐が伸びたり洗濯の影響が心配です。肩紐の伸びはありますか?

女の子肌着、半袖、キャミ、タンクトップとありますが、キャミソール使いづらいとかありますか?大人のキャミだと洗濯しまくって肩紐伸びたりしますが、そういうことはないのでしょうか?

コメント

さらい

伸びますが大体、サイズ合うとするので変えちゃいますね

• さらい

さらい

サイズアウト

• 1月24日
  • シンママ

シンママ

やはりのびるんですね💦うちの子成長ゆっくりなのでサイズアウトしないかも🤣

• 1月24日
ママリ

夏はキャミ使っています☺️
西松屋はすぐに伸びましたがユニクロはワンシーズン着れました‼️

• シンママ

シンママ

西松屋は他の方ものびるといってますが、そんなすぐだめになるものなのですね😂UNIQLOでもワンシーズン…タンクトップのほうがいいってことですかね?

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

サイズアウトしちゃったのでワンシーズンでした💦
    私はキャミの方がどんな服でも着れたので使っていました😊

• 1月24日
  • シンママ

シンママ

うちはなかなか大きくならない子なので、キャミなら伸びてもいいようにジャストサイズ買うべきっぽいですね💦メルカリで安くて思わず買ってしまったんですが、失敗だったかな笑笑

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

キャミだとサイズが大きいと肩紐が下がって来ちゃいますよね😭
    半袖やタンクトップなら大きくても着れますね☺️‼︎

• 1月24日
  • シンママ

シンママ

そっか、サイズが大きいとおちますよね💦諸々失敗したかもしれない。でも安かったので、ダメになっていいやとつかいます!

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

私も去年メルカリでキャミが安くて買ったらすぐに伸びて肩紐が落ちて来ちゃったので寝る時の肌着用にしてました😂💦

• 1月24日
  • シンママ

シンママ

しっかりここできいてからかえばよかったーーーーー😂😂😂とても参考になりました。買い物は安くてもとびつくのやめます❗️

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

私も同じ事を何度も思いました😂😂
    安いとつい買ってしまいますよね💦
    お互いにこれからは気をつけましょう😂

• 1月24日
姉妹のまま

夏場は愛用しています☺️
西松屋の使っていますが、びっくりするくらい伸びます笑
まぁかなり安く買っているので、消耗品だと思って割り切っています笑

• シンママ

シンママ

びっくりするほど伸びるって😅ワンシーズンもたないんですかね?

• 1月24日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

何枚かで回していましたが、ワンシーズン持たないものもありました😅
    あまり着なかったやつは2年着たものもありますが…

• 1月24日
  • シンママ

シンママ

そんなもたないんですね💦うわー失敗したかなぁ。とりあえずキャミはやめようとおもいます笑

• 1月24日
2児のママ🌈🧸

夏に着せてましたが、バースデーで買ったのは大丈夫でした!!

• シンママ

シンママ

バースデーはいけるんですね!皆さんキャミよくつかってるようですが、半袖やタンクトップはつかわないですか?

• 1月24日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

半袖は今使ってます✨
    タンクトップは私見た時無かったのでキャミになりました笑

• 1月24日
  • シンママ

シンママ

バースデーにあるかはわからないですが、UNIQLOは全パターンあるなぁと。さっきメルカリでキャミが安くて飛びついてしまったけど、増やすときはキャミやめようかな😂

• 1月24日