※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

指輪に着いて質問ですお恥ずかしながら結婚当初指輪を買うお金が無くド…

指輪に着いて質問です
お恥ずかしながら結婚当初
指輪を買うお金が無く
ドンキの安いペアリングを結婚指輪がわりに買いました
それもボロボロになりそろそろ指輪買おうかと話しているのですが
結局安くても10万以上する指輪を買うのも
家庭のことを考えると気が引けてしまって
いろいろ調べてるうちに
昔好きだったTHE KISSのサイトを見ていると
私の好きな美女と野獣のコラボ商品があり
私はどうしてもそれが欲しいのですが
結局シルバーリングなので直ぐにメッキが剥がれたししてしまうのではと心配です

THE KISSのシルバーリングをお持ちの方
もしくは使用されていた方に質問なのですが
お手入れの仕方やメッキの持ちなどお聞きしたいです。

コメント

ままり

ベルの指輪を持っていたのですが
2年ほどで
禿げちゃいました…

結婚一年記念に2人合わせて8万円くらいの指輪を購入しました!
プラチナだったかな…?
もちはいいそうです!

  • R

    R

    やはりもって2年程ですよね(´・ω・`)
    8万円ですか!検討します!
    ありがとうございました(´;ω;`)

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    8万円くらいの指輪もTheKissです(^^)

    • 1月24日
  • R

    R

    そちらはシルバーですか?

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    こんな感じの指輪です!!

    • 1月24日
  • R

    R

    シンプルですがとても可愛らしいリングですね( ˊᵕˋ )♡それとお子さんのお手手がまた可愛らしい♡(///ω///)笑
    今度お店に行くので見てみます!!

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    丁度授乳後でした☺️✨

    気に入ったものがあるといいですね♡

    • 1月24日
  • R

    R

    お忙しい中コメントありがとうございました(*^^*)
    参考にさせていただきますね!

    • 1月24日
deleted user

シルバーリングだと劣化が早いのでまたすぐに買い替えることになりますよ😭

プラチナだと長持ちするので長い目で見たら結局プラチナを買う方が賢いと思います😢

お金の使い方は人それぞれですが、逆にもったいないなと思いました😭

  • R

    R

    そーなんですよね(´;ω;`)
    結局また買えばいいと思ってたらすぐ買い替えで
    いくら安くしても塵も積もればと思えば
    プラチナもと思ってます(´・ω・`)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それかしばらくは買わずに指輪用のお金を貯めてから買うのはどうでしょうか?😣

    安かろう悪かろうというわけではないかもしれないですけど、結婚指輪はいい物を買った方が満足感も高いですし、、😢

    • 1月24日
  • R

    R

    正直こだわりはないのですがせっかく買うならってところはありますよね(--;)
    今息子のミルクの空き缶に小銭貯金をしてるのでそれが溜まったら買うのもありですね(*^^*)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありだと思います✨
    目的があったら貯金も楽しいかと🥰

    • 1月24日
  • R

    R

    元々目的なく何かのためにと毎日小銭をチャリンと入れてましたが
    欲しい指輪を決めてそれに向けて貯めるのも楽しそうですね(*^^*)♥

    • 1月24日