※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

ネイリストさんか、セルフネイルでネイルマシン使われてる方、おすすめ…

ネイリストさんか、セルフネイルでネイルマシン使われてる方、おすすめを教えてほしいです!

セルフでケアする用にほしいだけなので、5000円以下のもので考えてます💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私が、家用に使ってるのはこれです!
Amazonで3000円くらいで買いましたが、今も売ってるかはわかりません💦
サロンで使ってるのはちゃんとした高いやつですが、自宅用は安いのを使ってます!回転速度、回転の向き変えれるしオススメです。
スティックと、コードだけっていう感じのマシーンはオススメできません!すぐ壊れる、回転速度がまばらになる等のことが起こります(使った結果)

• あい

あい

そうなんですか!
    教えていただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月25日
  • あい

あい

ちなみにどこのメーカーのか、わかりますか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

miss sweetだった気がします!
    甘皮処理とかだけだったら、マシーンじゃなくても綺麗にできるのでいいのが見つからなかったら、ブルークロス、プッシャー、キューティクルニッパーを買うといいかもです!

• 1月25日
  • あい

あい

ニッパーとかは持ってるんですが、時間がかかるので、マシンで時間短縮できたらと思ってました!😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーマシーンやっても、ニッパーでマシーンで上げた部分の甘皮切ったりするのでさほど変わらないかと思います😣

• 1月26日