※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんを持つ完母です。寝る前の授乳をやめることになり、さみしい気持ちになっています。赤ちゃんが生まれてからの授乳の思い出が涙を誘います。

完母です。1歳になったのでルーティンだった寝る前の授乳をやめて、昨日で最後の予定です。

ふと今日からもう授乳しないのかと思ったらなんだかさみしくて。。。

同じように思った方いらっしゃいますか🥺

生まれて同じ部屋になってからすぐのんでくれて、のみすぎて(のませすぎて?)何度も吐いた事あったけど、それでものんでる姿が本当に愛おしい姿だったのを思い出して涙出てきます( ; ; )

コメント

ys

分かります寂しいですよね🥺‼︎
私も泣きました😢
最後の日は動画撮りました☺️
今でもたまに見返す時あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも写真も動画いっぱい撮ったのに未練たらたらです。。。。

• 1月24日
まめ大福

私は誕生日が最後!と決めていましたが、寂しくて結局次の日もあげてました😅
誕生日2日後が卒乳した日になりました💧
娘は全く執着がなかったので名残惜しかったのは私だけですが‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!!!

昨日が誕生日で最後の予定ですが、やっぱりあげようかな?でもタイミング失うとだらだら続けそう、、と葛藤しています(´;ω;`)

2日後にはもう絶対これが最後😭と思われながら授乳しましたか?

• 1月24日
  • まめ大福

まめ大福

はい!この節目のタイミングを逃したらダメだと思って(私的に笑)
    最後の方はうちの娘はイヤイヤ咥えている感じで、本当はもう少し卒乳が先でもいいくらいだったので💧
    最後におっぱいを咥えている顔の写真を撮りました😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日っておおきいですよね〜😭

そうだったんですね(*_*)
    うちは首元めくってきたりパパパパって求めてくるのでかわいそうにもなります泣

あとすぐに母乳作られるので次の日には痛くて( ; ; )

絶対とりますよね〜!
    わたしも昨日撮りました♡

• 1月24日