※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
妊娠・出産

検診でお腹の張りと体重増加について相談。赤ちゃんは標準だけど、体重増加を抑えたい。体重増加を抑える方法はありますか?

こんばんわ♥
暑い日が続きますねΣ(ノ∀`*)

今日は2週間ぶりの検診でした☆
27w2d♥
一昨日から風邪もひいてしまっていて
普段もお腹の張りがひどく気になっていたので先生に相談💨💨

若干短くなっていて張りどめ処方💨💨
風邪も漢方2種類(๑^ ^๑)/

お腹が大きい割には
赤ちゃんはいたって標準ww
1190㌘♥♥(笑)
前回より300㌘程増加💨💨
体重2キロ増加∑(゚Д゚)ガーン

そろ②体重増加とまってほしい(╥﹏╥)
まだ妊娠前と比べて3キロ増。
これ以上太りたくない(;´∀`)

みなさん、どうやって体重増加抑えてますか??

コメント

めい

歩きまくってました。
水を飲んでも太るかんじだったので歩いても太りましたが😅

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    回答ありがとうございます♥

    なにをやっても増えるって言うのはほんとなんですね(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

    朝の涼しい時間にアパート1週してますが帰ると水分取ってしまいます( ¯―¯٥)

    • 8月10日
  • めい

    めい

    夏で暑いので無理なさらないでくださいねー😄
    体調が一番大事ですし

    臨月過ぎてからは、毎日一時間歩いて、部屋の掃除とかスクワットとかしまくってたら体重増えなかったですよー😌
    冬なのに汗かいてました😃

    • 8月10日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    仕事中は飲まないと死んじゃうのでTotal2リットル以上飲んでます💨💨…

    なるべく意識して動くようにします!!

    • 8月10日