※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえー
妊活

妊活中で、妊娠初期症状か不安。友達の出産で複雑な気持ち。基礎体温の変化に悩んでいます。

妊活中です。今月はあまりタイミングが取れませんでした。
胸の張り、体が火照る、ダルさ、胃のムカムカ、鼻血←?
妊娠初期症状かも?と期待をしてしまう自分と、生理くるなーと後ろ向きな自分。
検査薬もキレイに真っ白でした。周りがどんどん妊娠、出産。置いてけぼりな気分。先週も産まれたばかりの友達の子供に会いに、可愛くて癒される反面どこか寂しい…
こんな気持ちでいたらママのとこにはいつまでたっても来てくれない(;_;)わかってはいるけど気持ちが着いて行きません!

基礎体温2層に分かれてますかね?いまいち排卵特定が難しいです(;_;)

コメント

苺

初めまして(o^^o)こんばんは
体温は、いつ計られていますか?体温は朝布団から出る前に計られた方が正確なものが出るそうです!(*^^*)トイレに行ったり顔を洗ったりー動いてしまうと変わってしまうそうデス(o^^o)

私も妊娠前は不順で通院していたので、そう言われ基礎体温を計り始めたら…綺麗に二層になって、一安心でした😊

みんな授かって産まれてきてくれるまで不安や心配事がたえず、めえーさん1人ではないので大丈夫デス*\(^o^)/*望むママのもとへは、ちゃんと降りてきてくれると信じています💝🌟

苺

でも20日か22日あたりから高温になっているようにも見えました(o^^o)

みきちゃん。

はじめまして♡

あたしも今妊活中なんですが、なかなか出来ず悩んでます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
周りの友達わほとんどの子が一回で妊娠が発覚したので。

なかなか出来ない自分が情けないと言うか…。
あたしより後から結婚してあたしより先に友達が妊娠したら。
とか考えてしまうとあの子子供なかなか出来んな。とか思われて可哀想て思われるのも嫌やな。て思ったり…。

友達の子供に会うと可愛いし癒される反面…複雑と言うか…何か気持ち的に辛いですよね…泣

でも、いつか赤ちゃんわ来てくれる!て思って頑張ってます!♡
道のりわ長いかもですけど、お互い頑張りましょ〜♡♡

めえー

苺さん♡

コメントありがとうございます!一応枕元に置いて目が覚めてから測ってはいるのですが、5分位かかるので半分寝てしまいます(´・_・`)笑

今日リセットしてしまいました(;_;)また来月頑張ります(;_;)
生理終わったら病院行って来ます!

めえー

みきちゃんさん♡

コメントありがとうございます!

本当同じ気持ちです(;_;)
今日リセットしてしまいましたが、また気持ちを新たに頑張ります♡

みきちゃんさんの投稿見ましたよ♡おめでとうございます!身体を冷やさないようにして下さいね❀.(*´◡`*)❀.私も続けるように頑張ります!