※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産だった方、何週目でしたか?4週目であったかたいますか???

お辛い経験思い出させてしまいすみません。
稽留流産だった方、何週目でしたか?
4週目であったかたいますか???

コメント

マハロ

8wの時に心拍が確認出来ずに、9wで確定しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月24日
ハムサンド

9週目くらいだったと思います。11週目ごろに手術になりました。

さらい

10週です。、、、、

• さらい

さらい

四週目で流産、、?

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

無知ですみません💦
4週目で稽留流産になることってありますか💦?
4週目って生理予定日ですよね?
私は生理予定日に陽性だったのにその後生理が来たので、流産にカウントされない化学流産だと思ってました💦
もしかすると私も稽留流産だったんでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ無知ですみません。
    化学流産は陽性でてから生理がくることとなっていて。
    妊娠症状と高温期が続くのは稽留流産とでたので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    病院で稽留流産って言われたのかと思いました💦
    それだったら私は病院も行ってなかったので受診したほうが良かったのかと思ってしまって💦

検査薬は陰性だったのですね💦
    2日でだいぶ反応違ってくるので、今日してみたら陽性かもしれないですね💦
    ちなみに、私は妊娠した時は高温期10日目ではっきり陽性になりました!
    化学流産したときは、高温期14日目でもうっっっすら陽性にしかなりませんでした💦

• 1月24日
ころすけ

4wは胎嚢確認前なので化学的流産、つまり生理とカウントすると思いますが...。

わたしは8wです。

ママリ

胎嚢・卵黄嚢確認までいけましたが、胎芽が確認できず8週で稽留流産でした。進行流産になって緊急手術でした。

さとぽよ。

わたしは4回ありますが心拍確認後だったので8週くらいでした。
4週だと化学流産になる週だと思うので、早くても5、6週以降になると思います。

はじめてのママリ🔰

6週で手術しました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます。
今高温期19日目なんですが、37.0近い高温期が続くのは珍しくて…
ただおととい検査薬したら陰性で。
排卵日はほぼ確実なんですが。ネットで高温期続いてて陰性と調べたら、稽留流産がでてきたので質問させてもらいました。
生理予定日1週間や2週間後まで稀に反応出ない方もいるらしいので、もう少し待とうと思いますが…
乳首の痛み、おりもの増加、ムカムカ、頻尿、そして今までにない眠気があるもので。

マハロ

稽留流産は、妊娠反応出ますよ^_^
もう少し待ってみてもう一度検査薬してみてはどうですか??