※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

来月保育園の入園説明会がありますコロナの影響で1世帯保護者1名までと…

来月保育園の入園説明会があります
コロナの影響で1世帯保護者1名までと書いて
あったのですが子供は連れていかなくても
いいということでしょうか😅
1人で動き回る子供2人連れて説明を
聞ける自信もなくて😓

あと服装などはどんなかんじに
しましたか?持ち物等とくに書いて
なかったのですがスリッパなどは
持ってったほうがいいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と保護者1人とゆうことだと思います!
外で車で旦那に待っててもらって行く予定です!
綺麗めのワンピースでいきます!
スリッパは、持っていかないです😊

  • みー

    みー

    ワンピース検討してみます👍

    • 1月25日
しましま

私も子供と保護者1名のみだと思います。。

娘の幼稚園の入園説明会は、子供が出席する必要はありませんでした。入園する予定の園児も預け先がない子は連れてこられていた、と言う感じでした。

  • しましま

    しましま

    今はコロナがあるので、娘の園は今年からはスリッパ持参です。園で用意はしないそうです。
    服装はすごく自由な感じでした。普段着がほとんどでした。

    • 1月24日
  • みー

    みー

    連れていかなくてもいい内容なら
    連れていきたく無いので
    確認してみます😅

    スリッパは一応持っていこうと
    思います😉
    服装もちょっとよそ行きの
    普段着にします👚

    • 1月25日
母娘でキティラー

可能ならお子さんは預けて行かれた方がいいかもしれませんね。

服装は普段着でいいと思いますよ(^^)

  • みー

    みー

    なるべく連れていきたく無いので
    園に確認して採寸とかなく
    子供が必要なさそうなら1人でいこうと思います
    ありがとうございます😊

    • 1月25日