※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小学校の準備でクーピーがいるのですがクーピー本体(1本1本)には名前は…

小学校の準備でクーピーがいるのですが
クーピー本体(1本1本)には名前は書けないので
書かなくていいんですよね😂?
さくらクレパスの方は紙で巻いてあるので
それぞれに名前書きましたが…😅👍

小さい物にも全てに名前を書いて下さいと
あるので書かないといけないのでしょうか?
その場合どのように皆さん書いているのか
教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

記名しなきゃダメだと思います💦うちは名前シール巻きつけました!

ままどーる

名前書いててもなくなるくらいなので、1本ずつマッキーで書くかシールに名前書いて貼ったほうがいいですよ✨