※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリ便の当選通知が届いたけど、応募した覚えがなくて驚いた。妊娠中に応募した商品がたくさん届いて、ミルクのらくらくキューブが大量に届いた。混合ミルクを消費できるか心配。

ママリ便みなさん当選しましたか?🥺
むしろ応募してたっけと思いましたが届きました🤣みんな当選するもんなのかな?

妊娠中暇すぎて色んなの応募したらどんどん届いて、ミルクのらくらくキューブが大量に🤣💦混合だから消費できるかな…

コメント

ななみ

ママリ便届きましたよー😁✨
確か先着2,000名とかじゃなかったでしたっけ?ほとんどの方に届いてるんじゃないかなー?って勝手に思ってます😂✨✨

うちも、オムツにミルクに試供品が大量に届いてます😂
ありがたいですけどね😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそう思いますよね🤣
    私なんか当選するんだーなんて思っちゃいました🤣

    たしかにオムツとミルクはかなりありがたいです!
    初めてキューブ使ったけど楽すぎました🤣👏

    • 1月25日
はじめてのママリ

そんなのあったんだ!!
羨ましいですー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶洗剤とミルクの詰め合わせでした🤣👏

    • 1月25日
A

当たりました* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
応募した事すっかり忘れてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですよね🤣大人と同じ洗剤使ってたのに当たったから哺乳瓶洗剤なんて使ってみちゃってました🤣💦

    • 1月25日
けろけろ

ママリ便本日届きました😊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆哺乳瓶専用洗剤にオリジナルエコバッグ、ミルクの楽々キューブなど使えるものが沢山⭐️ありがたい〜