※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘のお昼寝について悩んでいます。30〜40分で起きてしまい、保育園では機嫌が悪いと心配しています。もし30〜40分で起きた場合、再度寝かせてもらえるでしょうか?

保育園のお昼寝について質問です😫1歳の娘は本当に生まれた時から眠りが浅い子で、どんなに疲れさせてもお昼寝回数を1回に減らしても、いつも30〜40分で起きてしまいます…どんなに長くても1時間です。お昼寝の時間に皆さん2時間とかお子さんが寝ていると聞きますが、うちはまず寝かすのも大変だし、寝てもすぐ起きると思うのですが、もし30〜40分で起きてしまった場合、もう一度寝かせ直してくれるのでしょうか?😥
家では私が添い寝していたら、30分で目覚めてもまたちょっとグズグズ言ってからもう一度30分ほど寝ることが多いです。が、保育園だと30分で目覚めてから完全に目覚めてずっと機嫌悪いと思うんです💦
保育園での心配ごとのナンバーワンが昼寝です😨

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園はいっぱい遊んだり、慣れない環境で疲れるし、お友達みんなが寝てたら寝てくれるんじゃないでしょうか、、、😊
今から心配しなくていいと思います!先生に指摘を受けてからその時考えれば大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかねー🤣🤣
    もう本当にひどいのでうちの子😨笑
    心配し過ぎないでおきます!!笑

• 1月24日