※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の胸のサイズについて、MとLのマタニティブラどちらが適しているか相談しています。

マタニティブラ(授乳もできるやつ)をネットで買おうと思ってます。

妊娠前はC65でしたが、今はそのブラはちょっときついし、胸も乳首が出てしまいます💦

買おうと思ってるやつが、下記表示です。

M
アンダー 73〜77
トップ 88〜90

アンダー 78〜82
トップ 93〜95

これから胸がどのぐらい大きくなるのか、初めての妊娠でわからないのと、生まれて授乳してるときは大きいままなのかもわからないです…

MとLどっちがいいと思いますか??
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠前c65でした。
いまのママリさんのサイズが分からないのでなんとも言えないのですが、私は測ってもらっていて、妊娠中はd70~
75(だからMだと思います)ぐらい。
産後はそれはキツくて痛くて、L表記のものになりました。
かといって妊娠中Lはブカブカだったと思います😫
なのでとりあえず妊娠中と産後は分けて考えるのがオススメで、今はMでいいのではないかと思います。
結局産後6ヶ月ぐらいからは萎んできて笑、妊娠中のMのやつが使えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどぉ💡
    M買ってみて、今と、産後しばらくしてから使う感じにしようと思います‼️
    というかそれだったら授乳関係ないマタニティブラでもいいのかなって悩んできました😅
    ありがとうございます💕

• 1月24日