※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ用リュックか、ブランドリュックか…👜今使っている小さなリュックが…

ママ用リュックか、ブランドリュックか…👜
今使っている小さなリュックが破れて、赤ちゃんも産まれるので新しいリュックを買おうと思っています。
娘が赤ちゃんの頃はトートバックを使っていましたが、次の子はリュックに姉妹分同時に色々入れたいと思っています。

お出かけはコロナがあるので公園ぐらいです。
たまーーにショッピングやご飯に行くかもしれませんが、おそらく車+ベビーカー移動です。

このような条件で、ママ用に作られたカパっと開くようなリュックの方が重宝しますか?

子供が一才すぎてからは、コロナのせいで近くの公園にしか連れていっておらず、そのときはお茶、消毒、おむつくらいでよかったので小さいリュックでも十分でした。

個人的にママ用リュックよりは見た目重視のちょっとしたブランドリュックがいいなぁと思っていますが、やはり実用性がどうなのか知りたいです!!

アドバイスやご意見お待ちしています!

コメント