※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu★
産婦人科・小児科

久保田産婦人科での出産経験を教えてください。先生や助産師の対応、入院の様子など知りたいです。

西東京市在住ですが、練馬区の久保田産婦人科での出産を考えております。

久保田産婦人科で出産された方、いらしたら雰囲気や先生、助産師の対応、入院の様子など教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆみ

上の子のとき2回目の妊婦健診まで通ってました!出産ではなくて申し訳ないのですが…
私は先生が苦手だったので転院しましたが、賛否両論あるようです😂

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!
    転院されたんですね💦賛美両論…具体的にどんなのがあるか教えていただけますか?💦

• 1月24日
  • ゆみ

ゆみ

昔医療事故があったみたいで、昔からあの地域にいる人はよくないと言います😅そのあとに院長の息子さんが入った?かなんかでかなり変わったみたいでいい評判も増えてきてるようです!
    私は院長のエコーの時の手つきがダメで、先生も毎回違かったので合わないなあと思い、やめて近くの大塚に転院しましたよ😂

• 1月24日
  • miyu★

miyu★

ネットで検索したら医療事故出てきたのでなにかと思っていました💦
    そうなんですね~💦ありがとうございます!

• 1月24日