※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラを使っている方へ質問です。3ヶ月の赤ちゃんが昼間寝ないので、ネムリラをレンタルしたいと考えています。4ヶ月から使わなくなると聞きますが、半年以上使っている方はいますか?また、すぐに寝るようになりますか?

ネムリラ使われてる方に質問です。
現在3ヶ月の子ですが、昼間なかなか寝てくれないので家事がはかどらずに困っており、ネムリラをレンタルしようと思ってます。
レンタル期間1ヶ月か3ヶ月なのですが、
ネムリラは4ヶ月から使用しなくなると言うのを良く聞きます。ネムリラを半年以降も使用されてる方はいますか?
また、ネムリラを使うとすぐに寝てくれますか?

コメント

Fy

ネムリラで寝たことは
なかったです💦
寝返りしたりすると使わなくなると思いますが息子は寝返り遅かったので半年くらいまで使ってました🤔
ただ寝かせる為というよりは
機嫌いい時に少しゆらゆらして
家事するためって感じで使ってました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    やっぱり、その子によるんですね。
    でも、家事するために少し待っててもらうという使い方は魅力的ですね!

    • 1月24日
ママリ

ネムリラ電動ですぐ寝てましたよ!!! 半年以降は使ってませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そつなんですねー。
    ウチの子も寝てくれると良いのですが💦
    3ヶ月レンタルしてみようかなと思いました?

    • 1月24日
まめ大福

ネムリラの電動を持ってましたが
うちはそのまま寝てくれたのは新生児の頃だけです💦
ただ、高さがあるのでちょっと寝かせておきたい時に楽でした
家事したい時は揺らしてオルゴール流して、泣いてもそのまま待ってもらうこともよくしてました
うちは離乳食でも初期は使ってたのでなんだかんだ8ヶ月くらいまでお世話になってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事する時に待っててもらえるのは魅力的ですね
    3ヶ月レンタルしてみようかなと思いました😊

    • 1月24日
はじめてのママリ

ネムリラで電動スイングしながらオルゴールかけたら結構寝てくれてましたよ😳
寝返りができるようになってから使わなくなったので、半年以降は使ってないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    寝返りしそうな感じなので、レンタル期間迷うところではあります。。。

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございました😊