※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

初めての4Dエコーで手が細いと感じ、貧血の薬を処方されたが心配。医者は赤ちゃん元気だと言う。貧血が心配。

いつもお世話になっております!

質問させてください!きょう初めて4Dみたのですが、なんか手が細い気がして、、、普通なのでしょうか?
お医者さまからはなにも言われなく、赤ちゃん元気だよ!と、言われたのでなにも聞けなかったです😢
自分が妊娠前から貧血と診断されており、やはり貧血がなおっていなかったので、薬を処方されました😢赤ちゃん大丈夫が心配です!😢

コメント

めい

これからもっともっと大きくなるので気にしなくて大丈夫だと思います☺
わたしも貧血でしたよー

• らん

らん

ありがとうございます!!あんしんです😊
    貧血っぽくなくてフラフラもないので、貧血と診断されてびっくりしてます!

• 8月10日
  • めい

めい

私もですー
    数年前から鉄欠乏性貧血って診断されて鉄剤処方されてましたが、ふらふら全くなくて、普通にスポーツしてました。
    結局、鉄剤が気持ち悪くなるのが嫌で飲まなくなりましたが。。

• 8月10日
mini kuri

まだ16週で赤ちゃんが小さいので4Dでとるとうまくからだの形成がうつらないことがほとんどですよ。
だいたい30週くらいでやっと形や表情がきれいにとれるようになります。
16週だと今の写真で普通ですよ。
先生からなにも言われなかったら大丈夫です!
安心してください❗
私も17週のときは腕や首が細くて心配でした。

• らん

らん

そうなのですねっ!立体的に見れて感動したんですけど、不安な気持ちもあって😢😢
    ありがとうございます!💗

• 8月10日
まっちゃ。

たまたまそう映っちゃっただけじゃないかな?
これ12w5dごろのエコーです。
わたしは、足短くないか?と思いました(^_^;)笑

まっちゃ。

写メです!反映されなかった

• らん

らん

ありがとうございます!!
    みなさんそのような感じなのですね〜〜!
    安心しました😊

• 8月10日