※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年も忘れてしまったけどふるさと納税あるじゃないですか。旦那がそう…

朝からバカ腹たったので聞いてください…愚痴です
今年も忘れてしまったけどふるさと納税あるじゃないですか。

旦那がそうちうのしらないので軽く「住民税も控除なって、寄付する所によって美味しいもの貰えたりするんだよ〜今度やってみようよ」と言ったら

その控除って結局国が負担してるんでしょ?
その場限りでは安くなるけど結局将来的には借金だよね?(笑)
まじ政府何考えてんのかワケわからないわー


と。

私そんな話したくて話しかけてないのに😅
もちろん長い目で見たらそうかもしれません。
でも今だけ見たらメリットもあるしやってみてもいいんじゃない?(むしろやってない人が損してない?とも思い)

政治批判、ふるさと納税?バカバカしい
日本はこれだからダメ。って永遠語り始めて喧嘩になりました。

何?俺が悪いの?!ってキレるので誰にこの話しても多分あんたが酷いってゆうと思う。って言ったら「もしお前が悪かったら俺の前で謝れ」っていう始末。

私悪いですか?😅もうコミュニケーションも取れないです。

コメント

nami

いや、うちの旦那もそんな頭ですよ😂
ガンコで一方方向でしか考えられない、新しい意見を取り入れられない人間です。笑(他人面は良いですが、妻への態度だけ)