※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家事・料理

ママさん!バレンタイン今年はどうしますか?夫がチョコ苦手なので息子と…

ママさん!!!
バレンタイン今年はどうしますか???

夫がチョコ苦手なので息子と同じものでいいかな〜なんて思ってます。
息子も離乳食が終わり幼児食になったのでどんなバレンタインにしようか悩んでます😓

誕生日みたいにケーキにしようか、、

コメント

m.k08

クッキーとかどうですか😄?息子さんの分だけ、おから入りクッキーとかにして旦那さんの分は普通に作るとか💡

• mw

mw

クッキーいいですね!!!
    みんな食べられる!!

• 1月24日
つぐと🔰

うちはバレンタインに友だち夫婦とも会う予定なので、クッキーやケーキ焼くつもりです。
クリスマスように買ったケーキがまだ焼けてないので、そのケーキも作る予定です。
旦那はチーズケーキ好きなのでベイクドチーズケーキ焼く予定です。

• mw

mw

みんなでバレンタインいいですね!旦那さんの好物を作るつぐとさん!素敵です!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちは、パン作る予定です⭐︎
息子の朝ごはんにもなるし、おやつで食べれるようなパンと半々で作ろうかなーと思ってます!

• mw

mw

パン!🍞息子も毎朝パンなのでいいかもしれないです!!
    おやつパンも一緒に作るの楽しそうです!

• 1月24日
みーこ(26)

クッキーとか良さそうです🐶💕

• mw

mw

クッキー色々作れそうですよね!プレーン以外にも自分の好きなようにも作れそう🤔

• 1月24日