※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
お出かけ

いつか大阪に家族旅行行きたいなとはふんわり思ってましたが2月にマリ…

ユニバーサルスタジオジャパンに行ったことある方、詳しいご回答お願いします🤗

いつか大阪に家族旅行行きたいなとはふんわり思ってましたが2月にマリオのエリアができるということで尚更行きたいと思いました。
東京住みで未知なので詳しくお聞きしたいです。

コロナはもちろんですがシングルになったこともあり、子供2人と私で行くことになるので現実的には2、3年後を予定してるのですが😅

マリオのエリアは期間限定なのでしょうか?
1日では回れないとか噂で聞いたことありますがせっかく行くならミニオンズとキティちゃんのとこも行きたいと思ってますが1日で行ける感じでしょうか?

人それぞれと思いますがファミリーで行くときのパーク内の予算もお聞きしたいです。

ディズニーは近いのでそれなりに行ったことありますがどちらも行かれたことある方、予算や見回れる範囲など比較とか聞けたら嬉しいです🙇

コメント

𝚗 ☁️

わたしも関東圏に住んでるのでそこまで多く行ったことないですが、、

マリオのエリアは期間限定ではないですよ〜!🙌🏻
わたし的にはユニバはディズニーと比べて小さいかな?と思いました😖
全然1日で回れますよー!🙆🏻‍♀️

まだ実家に住んでいる時家族5人で行ったのですが、
チケット代、ファストパス?みたいなのも買ったので10万は超えました💦

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

限定じゃないのですね!
    良かったですー
    ディズニーよりは小さい感じならまわれそうですね😊

10万!
    行ける時までに地道にユニバ貯金していこうと思います。
    ありがとうございます!

• 1月24日
なあ

ディズニーより全てのものが「高め」な印象です。
ユニバは1日で回れますよ!ただ、ディズニーみたいに無料のファストパスがなくて有料のチケットを購入してそれで早く乗れる!ってのがあるのでそちらをうまいこと使えばたくさん乗れます!
2年程前に家族でGWの土曜日とかにいったときはそのチケットを購入してのりました。ミニオンはOpenと同時にいき1時間待ちくらいでしたね!

ただ、ユニバは子供より大人向けなので大きな音で少しでも泣いてるとのる前にすぐ退場させられます😅
いくのが2~3年後なら上の子はなんとか乗れるかなーって感じですね💦
ディズニーみたいに小さな子供もたのしめて乗り物のれるっておもわない方がいいです笑

ちなみに家族
大人二人 子供二人で
パーク内ではチケット抜いて4万ほど使いました!お土産やらぬいぐるみやら買ったりレストランで食べたりしたので高めです😅

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

そうなのですね!
    子供が小学校上がったら平日にってわけにもいかないので有料のチケットも必須になりそうですね😂

すぐ退場…
    そんな感じなんですね💦
    うちの子はあまり泣く感じにはならないと思いますが大人向けということは承知しました🤔

4万くらいならせっかくの旅行になると思うので頑張ろうと思います!
    子供の成長を見つつユニバ貯金しておきます😆笑
    詳しくありがとうございます!

• 1月24日