※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

旦那といるときにテレビで浮気や不倫の話題になると「この人ってずっと…

旦那といるときにテレビで浮気や不倫の話題になると
「この人ってずっと髪の毛短いイメージだよね」
とか
「この人最近めっちゃテレビ出てるね」
とか全然関係のないどうでもいいこと言ってきます。
絶対興味ないでしょってことを急に言い出すので怪しいのはもちろんなんですがすごく気分悪いです。
私もその都度返事しないといけないし
自分の気まずさ誤魔化すためにこちらが付き合わされてる感にイライラします。
皆さんならどんな対応しますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もそうです!
それまで黙ってテレビで見てたのに急に話し始めます(笑)

そんな旦那はドス黒2年不倫してます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は「そだねー(旦那への返事)。(テレビの不倫の話題に対して)うわー本当最低じゃない?」って不倫に対して疑問系で返事します(笑)

    • 1月24日
  • E

    E

    同じタイプの人がいるんですね!
    それいいです。次はあえてこちらから触れてみます👊
    不倫バレて許したんですか?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりやすく
    反応しますよね😂

    証拠掴んで
    知ってる事旦那に言って
    今は離婚予定です
    お金もなく出ていけないので
    離婚まで同居してます

    でも旦那はその不倫を持続中ですーーー笑

    • 1月24日
  • E

    E

    慰謝料はもらう予定ですか?
    どのタイミングで離婚される予定ですか?
    差し支えなければ🙌😣

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにがなんでも慰謝料もらいます😣でも分割ですね…😔

    タイミングは
    家、仕事、保育園が見つかったらです😊

    • 1月24日
  • E

    E

    実は離婚するべきか悩んでます。
    色々教えてくださりありがとうございます😣

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ😣
    離婚されるか迷われてるんですね…😔旦那さん、現在進行形なのですか?😔

    • 1月24日
  • E

    E

    4ヶ月ほど前にお気に入りの女と飲みに行ってから気持ちが浮ついて誕生日プレゼントもあげるようなことメールで言ってました。ただ相手はその気じゃない雰囲気なので今のところ進行してません。
    そしてそれまでにも性格不一致などを理由に離婚話は出ていました。
    浮気にしても最後までいかないと慰謝料はもらえませんよね?とりあえず泳がせてはいますがモヤモヤする日々です😔

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😔
    事実を知りながら泳がせるのはすごくしんどいですよね。
    そうですね、、最後までいかないと慰謝料は厳しいですね😣
    今は準備期間としてへそくり貯めたりこれから先のために動くのも悪くないかもしれませんね😣

    • 1月25日
  • E

    E

    そうなんです。言ってしまって説明してもらいたい気持ちもありますが、ぐっと堪えて耐えてとりあえずへそくりは貯めてます😣
    聞いていただいてありがとうございます💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    へそくり
    貯めてるんですね☺️✨
    実の話お金だけが頼りになりますからね😣
    泳がせるのは本当メンタルきついですよね…でも一度振り切れちゃうと(気持ちがなくなると)泳がせることで裏が取れると逆に笑えてきました私の場合は😅

    こんな最低のやつのために
    流す涙もったいな!
    と思って感情捨てました(笑)

    • 1月25日
  • E

    E

    振り切れちゃえば気持ちが楽になりますよね😭
    涙も落ち込むのももったいないのはすっごくわかるのにまだ心が追いついてないようです。
    共感してもらうだけでも気持ちが救われました。ありがとうございました😣

    • 1月27日
deleted user

前科ありですか?
ないなら気にし過ぎだと思いますがイライラするなら聞けばいいと思います😂

  • E

    E

    女とご飯飲みに行ったとかはありますけど私が知ってることを向こうは知らないです。
    直接聞いたら面倒なことになるんで違う方法でやってみます。

    • 1月24日
けーちゃんandそーちゃんママ

そーだね、あなたならどぉする⁉️と普通にききますね。

  • E

    E

    普通に聞けたらいいんですけど不自然になってしまって喧嘩になっちゃいそうで💦
    ご回答ありがとうございます!

    • 1月24日
チョコベビー♡

何焦ってるの?😙って聞きます😆

  • E

    E

    なにが?💢って返ってきて絶対喧嘩になるとおもうんです😔
    ご回答ありがとうございます!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

隠すの下手だね、と真顔で言います。そこから何もないフリしますね☺️

  • E

    E

    みなさん上手に言えそうですね!私そういうの本当へたくそで💦
    喧嘩になる気配しかないです😔
    ご回答ありがとうございます!

    • 1月24日