※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

今すぐではないんですが、義家族と子供が小学生に入る前までには同居す…

ちょっと聞いてください。
今すぐではないんですが、義家族と子供が小学生に入る前までには同居する予定です。
義家族の家は建て替えてる途中なんですが、壁紙などこれから決めるみたいなんで義母に一緒に見に行こうと言われています。
そのこと自体が嫌では、ないのですが、、、

旦那の家族は、亭主関白までは行きませんが義父が強いです。

義父がは、仕事が忙しいので義母がキッチンを見に行ったみたいなんですが、展示用のキッチンで少し安くなるようで、デザインも悪くなかったのでそれに決めてきたみたいなんですが、それに文句を言われたみたいです。

色がどうとかなんとかと、、、そんなの選ばないだろうとか。

私も話を聞いてる感じだと悪くないキッチンだと思ったんですけど、その話を聞いたら壁紙見に行きたくなりました😹

自分の好きな壁紙選んでほしいです。
でも見に行けとか、言うですよ、、、

今から一緒に住むのも不安になってきましたね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと不安ですね😂
好みの壁紙いくつか選んで義父にこの中だとどれが好みですか❓って最終的に選んでもらったらどうですか❓

壁紙とか無数にありますし、全部自分の好みならどれ選ばれてもいいでしょうし😁

これ勧められたんだけど義父はどう思う❓みたいな、最終的には全部義父が決めましたってていを取って自分たちのいいようにしましょ😆

  • そら

    そら

    そうですね!
    何個か選んで聞いてみます✨✨

    それが無難ですよね。
    自分達のいいようにしてやりますよ👍😹

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな文句言うなら全部お義父さんが決めればいいじゃん🤣
    って笑い飛ばしちゃいましょう😊

    意外に強く出られると弱かったりするかも🤣

    • 1月24日
  • そら

    そら

    自分で選んできて、逆に聞いてほしいですよ🙄
    楽しく選べばますように🤲

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居って疲れますよね😂
    どう思われるか気にし過ぎないのも同居でストレス溜めないコツです🤣

    本来楽しいものなので楽しんでください😊

    • 1月24日
  • そら

    そら

    同居してらっしゃるんですね😭

    同居は、長丁場になりそうですからね、気にしてたら早死にしそうです。自分が😹

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は敷地内同居ですけどね🤣
    チャイムの画像で毎日お義母さんの写真集出来ます🤣

    私は朝の掃除、家事が終わってから着替えるので結構遅い時間までパジャマなので朝来られるとだいたいパジャマのまま対応します🤣

    • 1月24日
  • そら

    そら

    毎日L(゚□゚)」オーマイガ!
    敷地内同居は、居留守使えませんもんね😱
    パジャマで対応できるようになったら、一歩前進ですね👍

    私は、完全同居なので憂鬱です。
    せめて、リビングキッチンだけでも増築したいです😱

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいなにか持ってきてくれるだけなので、
    ありがとね〜😁で1、2くらいで終了です🤣

    でも家に人が来ると義母が見に来るので母が来たくないっていいます😂

    • 1月24日
  • そら

    そら

    見にくる😹プライベートもないですね😹

    強く生きるしかないですね😹

    コメントありがとうございます😊

    • 1月24日