※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影の経験談を教えてください!!😭

卵管造影の経験談を教えてください!!😭

コメント

やま

思ったより痛くなくすんなり終わりましたよ!大丈夫😁💓✨そのおかげかわかりませんが、1人目はその後に授かれました

ひぃ

私は結構痛かったです💦
その後少し出血もありました💦
卵管造影の後、数ヶ月は妊娠しやすいと言われまて、その直後に上の子の妊娠が判明しました✨

(^^♪

2回やひましたが、もう絶対やりたくないです😢めちゃ痛かったです😢

星

私はあまり痛くなかったです😂
片方詰まり気味でしたが😓💦💦

s08275602

私は終わって薬局で順番待ちしていたら少しムカムカしました😣
そのあと車で少し休んだら良くなりました!
その日は少しだけ出血も🩸
検査後3周期目で授かる事ができました👶

さな

造影剤入れる時が1番痛くて、終わった後も少しズーンとした重さありましたが、そんなに長くは続かなかったです😊

⭐️

造影剤を入れるときにすこーし感じるかなぁくらいの鈍痛がありました☺️痛いと聞いていたので私は余裕だったなぁと思ったら終わって2時間後くらいに酷い生理痛の様な痛みと貧血になりました😅😅検査自体は痛くなかったです!

®️

2回しましだか少し違和感あるだけで私は全然痛くなかったです😂💦
1回目は流産しましたが検査した月に
妊娠2回目は2周期で妊娠しましたよ😌✨

ママリ

みなさまありがとうございます😭
一度のお返事になりすみません😞

検査後に妊娠された方も多く、勇気が出ました!!
痛いのは怖いですが我が子のために頑張ります!!
そして後に続きたいです🤰💖

くぎちゃん

私は痛すぎてレントゲン室で吐きました😇一生やりたくありません🙌🏻
詰まりはなかったです!