※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。最近おりものが増えていて、色は白っぽくトロトロ。臭いはなく、性行為はしていません。おりものシートをこまめに替えないと痒くなります。

臨月の妊婦です。
ここ数日かなりおりものが多いのですが、妊娠後期ってそんなもんでしょうか…?
色は白っぽくトロトロしたような感じで、酷い臭いはありません。妊娠発覚以来性行為は一切していません。
おりものシートをこまめに替えないとかぶれて痒くなるほどです(泣)。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいからおりものなのかおしるしなのか分かりませんがトロトロしたような物が出てました!
たまに少し血が混じってるような時もあったので、おしるしなのかな?と思ってました!
私もトイレ行く度におりものシート変えてましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じような方いらっしゃって安心しました。
    これがおしるしに繋がるかもしれないんですね!
    もうすぐ我が子に会えるかもしれないのが楽しみです😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしかと思ってたので37週入ったら産まれてきてくれるのかなと思ってましたが、なんだかんだ38週ちょうどに破水して出産になりました!

もうすぐ逢えますね♥️
    出産頑張ってください😊

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    出産頑張ります!!

• 1月24日
、

おりもの増えていきますよ☺️
私の場合はそれが粘液栓になり出産になりました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!妊娠後期になるとおりもの増えてくるものなんですね!安心しました。
    私もこのまま無事に出産したいです😌💕

• 1月24日
まーちゃん

精○みたいなトロトロのおりものが増えてきます😊✨

• ママリ

ママリ

まさに!そのような見た目のおりものです🤣
    こんなにおりもの出るのかと不安でしたが、普通だと知れて安心しました。
    教えていただきありがとうございました✨

• 1月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

う○ちとか気張ると出てきますよね😂初めての時はビックリしますよね😊ほとんどの人が出るので心配しなくて大丈夫ですよ♫♫体が出産準備はじめてる証拠です💗✨

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

トイレットペーパーの消費量が半端ないです…😂
    出産に向けて身体も変化しているんですね!我が子に会える日がとても楽しみです!
    お優しいお言葉ありがとうございます😊

• 1月24日