※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.ren☆mama
その他の疑問

今日朝起きたら、耳の奥が痛くなっていました。2日くらい前から喉の痛み…

今日朝起きたら、耳の奥が痛くなっていました。
2日くらい前から喉の痛みが少しありまして、それが無くなって、耳に移動した感じです。
聞こえ方にも少し違和感があり、水が入ってる時の感覚で、聞こえづらいです。
後、汚いのですが、ゲップ等した時に更に痛みが増します。
中耳炎とかなんかでしょうか……?
それともコロナ……?
また、昨日妊娠検査薬をした所、陽性反応が出ました。
妊娠によって、耳鼻科にいってもちゃんと治療してもらえるのか?
薬は限られてるだろうし、この痛みが無くなるのか?
不安です。。。

コメント

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

中耳炎の疑いありますね。
耳鼻科へいって妊娠してるこというと妊婦でも飲めるお薬もらえますよ^ ^お大事に!

  • mana.ren☆mama

    mana.ren☆mama

    ありがとうございます☆
    明日行ってみようと思います꙳★*゚

    • 1月24日
deleted user

すみません、その後耳鼻科行かれましたか?
どう診断されましたか?

  • mana.ren☆mama

    mana.ren☆mama

    遅くなりすみません(><)
    それが、次の日には何事も無かったかのように痛みや違和感も無くなっていました!
    念の為病院に行こうと思ったのですが、息子が鼻水.咳をし出し、結局息子の病院に行くことになってしまいました。
    。。
    そしてその後、結局赤ちゃんは流産してしまいました💦

    • 2月19日