※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

悪阻がつらい中、バナナをかじると気持ち悪さが軽減。悩むママさんへの提案です。

悪阻が辛い。。

2人とも産まれるまでだったから覚悟はしてたけど、明らかな違いが汗

上の子2人の時はもぉ少し動けてたような??

え?今何も出来ない汗

家事もなんも出来ない

やっぱり歳のせいかw
まだ7週。。

怖い涙

ただ、ネットで見たバナナがいいとの事で嫌いだけど、バナナかじってみた。

30分後、なんか、違う。

気持ち悪さが断然に違う!!w

完全に無くなりはしないけど、溜まってたアイロンかけ出来たWWW

今悪阻で苦しんでるママさんたち

1度試して見て欲しいかもです🥺🥺

個人差、個人的意見なのでダメだったらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ママ

2人目妊娠中の時に知りたかったです😭😭‪w

もうバナナ常備は外せませんね😊👍

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

3人目の時にぜひ🤣🤣💕

今日も仕事ですが、弁当の代わりにバナナ持ってきました🤣🤣

なんかビタミンB6?が多いみたいで悪阻緩和するみたいな?🤔

• 1月24日
やま

バナナですか?
気持ち悪過ぎて想像しただけで吐きそうですが頑張って食べてみようかな😭💦💦💦
ちなみに私はチョコラbbが効いた気がします。気休めですが・・・
早く悪阻終わるといいですね・・・私も前回産むまでだったので覚悟しての妊娠ですが、やはりめげそうというかめげてます😭😭

M&S&K(・∀・)ノ

想像すると吐きそうですよね🤮🤮
    もしいけるなら1口からでも!
    あたしもキツイのでゆっくりゆっくり飲み込んでます😭😭

初めて食べたのは半分でしたがそのあとハンバーガー食べても大丈夫でした🤣

もし、吐き気もよおしたらごめんなさいですが😭😭

チョコラBBですか!

あれって飲んで大丈夫なんですね🥺

あたしも試してみようかなぁ🥺🥺

ちなみにじゃがいももビタミンB6多いみたいですよ!

2人目の時食べてたのがおすすめは粉吹き芋にすると食べやすかったです!(あたしの場合ですが)

• 1月24日

M&S&K(・∀・)ノ

うちの母は姉とあたし2人とも妊娠時、入院してたみたいなので遺伝してるのか汗w

産んだ瞬間吐き気無く、爽快なのにこの吐き気とまた戦うのかと思うと泣きたくなりますよね😭😭

• 1月24日