※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

名古屋市の隣に住んでいます。マタニティーグッズはネットで買うか、お店で買うか迷っています。情報を教えてください。

愛知県名古屋市の隣に住んでいます。
みなさんはマタニティーグッズ(マタニティー服など)はどこで買いますか??ネットですか?売っているお店があまりなくて困っています。良かったら教えて頂きたいです

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

私は、愛知県の豊川市に、住んでいますが、アカチャンホンポ水谷とかで、マタニティーグッズとかを買ってます!

• くぅ

くぅ

ありがとございます。水谷が近くにあった事を忘れていました。Σ(゚Д゚;行ってみますね。

• 1月24日
まなつ

名古屋市住まいですが、西松屋が割と近かったので買いに行ったりしてました!
あとは楽天市場とか、節約のためにフリマアプリで探したりもしてました☺️

• くぅ

くぅ

ありがとうございます。
    一番よく行く西松屋が最近閉店してしまって…🥲フリマアプリとかも見てみます❤️

• 1月24日
2mama

赤ちゃん本舗カワイイのありますよ!!イオンのベビーマタニティーコーナーとか。
我が子の妊娠中は、私は背も低いので少し大き目ワンピースで良かったですけど、授乳服があまりなくて😞
今は、良いなぁ〜とたまに、チラッとどこが授乳服になってるの??と見ちゃいます😅

• くぅ

くぅ

赤ちゃん本舗名古屋に行けばあるので一度行ってみます^_^

• 1月24日
Yu-mama

アカチャンホンポ、赤ちゃんデパート水谷、西松屋、イオンやアピタのマタニティ売り場、UNIQLOです!

• くぅ

くぅ

ありがとうございます❤️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ニッセン、ユニクロ、無印で買いました。
買いに行くのしんどいし、実店舗よりニッセンのが安かったので笑

• くぅ

くぅ

ニッセンもありますね🌟ありがとうございます❤️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も西松屋やイオンで購入しました!ベルメゾンも良かったですよー^ ^

• くぅ

くぅ

ベルメゾン!マタニティーあるんですね❤️ありがとうございます。見てみます

• 1月25日
しんママ

わたしも名古屋ではない愛知です☺️
マタニティのインナーやパジャマはバースデイやイオンで買ってました🙌
あとは取り扱い店舗は限られますが、ユニクロや無印も良かったです❤️
マタニティ買っても使う期間短いので、ユニクロなどでワンサイズ大きいワンピース買ってレギンス履く、という組み合わせは産後も無駄なく着られるのでオススメです😊

• くぅ

くぅ

ご丁寧にありがとうございます❤️
    うちもバースデーが近いのでバースデーで少し買いました^_^使う時期短いからもったいないですよね💦
    仕事柄ジーパンでないとダメだから困ってしまいます。

• 1月25日
はじめてのママリ

私はmozoでたくさん買います☺️リーズナブルなのからおしゃれなのまでたくさんあっていいですね

• くぅ

くぅ

mozo実家がちかいのでたまに行きます^_^お店がたくさんあるからいいですよね🌟

• 1月25日