※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月から楽しめるおもちゃを1万円以内で教えてください。ズリバイ中でおすわりはまだです。

うつ伏せで楽しく遊べるおもちゃを教えてください😊
お人形と歯固め、ベビージム、メリー、絵本を持ってます!!ハーフバースデーのプレゼントでおもちゃを買いたくて、1万以内で6ヶ月〜おすすめのおもちゃを教えて頂けると嬉しいです⭐️今はゆっくりズリバイしていて、おすわりはまだです!よろしくお願いします🙌

コメント

みかな

半年くらいのときにやみつきボックス買いました☺️
10ヶ月〜なので早いかなーと思ったけど、うつ伏せで器用に遊んでましたよ💕
ハイハイ、つかまり立ち期の今もお気に入りです♪

あと、重ねるカップのおもちゃもうつ伏せ期からどハマりしています!
重ねずにカチカチしてます🥰

ねたろーママ

上の子の1歳の誕生日プレゼントにお米の積み木を買いましたが、、、その中のラトル?マラカス?のようなものが下の子のお気に入りでした😊

大きいので口に入れても大丈夫ですし、一つずつ握ってカンカン音を鳴らせて遊んだり😍

今は5個くらいなら積み上げてます🎶
(私の住んでる地域では1歳半検診で積み木を積めるかをみます)