※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

妊娠中、食べてもお腹が空いて気持ち悪くなることがありますか?昨夜はパンを食べたにもかかわらず、夜中にお腹が空いて目が覚め、朝には吐き気と悪阻で辛いです。

妊娠中、食べてるのにお腹すきすぎて気持ち悪いことありましたか?
昨日の夜、寝る前にパン食べたのに夜中4時頃目が覚めてすごくお腹が空きました💦我慢して寝たのですが、今朝起きるとお腹空いてなのか悪阻のように吐き気あって気持ち悪くて😰
娘の朝ごはん準備するだけ準備して旦那に託し、またベッドで横にならせてもらってます😓悪阻ひどく点滴通っていたのであの日々を思い出して余計気持ち悪いです

コメント

最近そんな感じです💦
お腹が出てきて胃が圧迫されてるのかなんとなく気持ち悪い…って感じです😭

• うさ

うさ

同じ方がいて安心しました😭食べている量は多くはないのですが、量が少ないのでお腹が空き1日4食になっています😵胃が圧迫されているんですかね、たしかに娘の時も妊娠中ありました😭姿勢も悪いのでさらに圧迫されてそうです

• 1月24日