※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

出産してから全く性欲がなくなってしまいました。毎日育児におわれ子供…

出産してから全く性欲がなくなってしまいました。
毎日育児におわれ子供を寝かしつけたあとようやく自分のちょっとした時間。これが一番大事な時間!!
旦那がとなりにいるのも不愉快に感じてしまう。仲悪くもなくほんとに普通。ってより興味が全くないww二人目はほしいのですがまだ先でいいし、今やりたくないが強くて。。。

コメント

ママリ

私も同じです🙋🏻‍♀️寝室別にしました🤣
今は夜泣きもないのにやるより寝るって感じです🤣🤣

  • おまめ

    おまめ

    仲間がいてうれしいです!私も別にしました🤣

    • 1月24日
ちい

分かりますー!唯一の自分時間は至福ですよね♡
1日の楽しみでした☺︎

その頃は私も、
そろそろ2人目欲しいな〜、と思うまでそんな感じでしたよ😊

  • おまめ

    おまめ

    そうですよね??🤣

    • 1月24日