※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お仕事

ネイルの資格を取ろうと思ってヒューマンアカデミーで2級3級初級中級上…

ネイルの資格を取ろうと思って
ヒューマンアカデミーで2級3級初級中級上級のコースを
25万程で購入?受講?したんですがコロナの関係で試験の日にちがずれて
もうめんどくさくなっちゃって教材全てそのまま放置、、、
まったく手つけてないし勿体ないのはわかるけど
家事育児+現在妊娠しててどうにもやる気が起こらず
独自独学でセルフネイル(ジェル)だけをしてる状態、、、

教材さえあればいつでも試験受けれますよね?😂
eラーニングは期限が決まってるから
見れなくなっちゃうけどDVDあるし!(笑)
25万もったいない!!!って気持ちもあるから
いつかは資格取りたいし
ジェルネイルしてる以上安く材料買いたい(笑)

TATは資格取ってから購入できないんですか?
ヒューマンアカデミーの受講生じゃ無理ですかね😢?
わかる方いれば教えてください🥺🙏🏻❤️

コメント