※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
ファッション・コスメ

4月に幼稚園の入園式があります🌸そのときの私の服を新しく買おうと思っ…

4月に幼稚園の入園式があります🌸そのときの私の服を新しく買おうと思っているのですが、オススメのブランドがあれば教えてほしいです!パンツ系にしようかな、、、と考えてます😆あまりにもザッスーツ👨🏻‍✈️みたいなのではなく、すこしカジュアルダウンした感じで探しています🙋🏼‍♀️ネットで買えるとありがたいです🙂

コメント

ちい子

グローバルワークで私は買いました😊
お値段もそんな高くなく、カジュアルな感じでオススメです!
zozoで買えますし、.stならコーディネートやレビューも見れるので通販でもイメージしやすいですよ😊

• aki☆

aki☆

グローバルワーク!あたしも七五三のときにここで買いました☺️リーズナブルでいいですよね👏.stって初めて知りました!さっそく見てみす🌸ありがとうございました!

• 1月24日
まー( ゚∀゚)ー*

ショップリストとかでもありますよ😄。セットアップにジャケットをはおればいけます。
私も悩んでます😳。
同じく、いかにも!なやつは苦手です。

近くのイオンで試着したもの(フォーマルワンピースだけど、普段でも行けそう)も気になってますが、高いです💦

• aki☆

aki☆

イオンって見てないんですけど高いんですか⁈🥺安いのかと思ってました笑。
    ショップリストって私服のイメージやったんですけどあるんですね!参考になりました😊みてみます!

• 1月24日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

あ、私が試着したのは専門店です💦
    イオン直営店もそこそこ、高かったですよ。

ショップリストも、ドレス専門店とかが、出してるのがあるので、豊富ですよ😄

• 1月24日