※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
住まい

引っ越したら脱衣室に下着やタオルなど収納する予定です。奥行が40cm、…

引っ越したら脱衣室に下着やタオルなど収納する予定です。
奥行が40cm、幅が80cm程の可動棚は作ってもらっているのですが、下の方はプラスチックの収納ケースに収納した方が使いやすいかなと思ってます。キャスター付きだと掃除もしやすいかと思ったり。
前面のフタがカパッと開けて使うタイプのものは使いにくそうにみえるのですが、実際使用されてる方がいれば使い心地など教えてほしいです。

色々見てはいるのですが決めかねているので、他にもこれが使いやすかった、便利になったなど、ご存知のことがあれば教えて頂きたいと思います。

コメント

はな

脱衣場に下着などを無印の衣装ケースに振り分けて収納しています! 軽いのでキャスターなくても出せますし掃除もできます♥ぱかっと開くやつは私も使いにくいイメージなのでやめました!
可動棚のしたは子供の肌着だけ収納してるので、それはニトリの収納使ってます!
無印のやつは、可動棚のよこにアイロン台をつけてもらったのでその下においてます!わかりにくい説明ですみませんm(__)m