コメント
kn1
卒乳かもしれませんね…
第二子妊娠中で、うちの子は10ヶ月頃におっぱいの味が変わったのかなんなのか、
一度口にはするものの、急に泣いておっぱい吸うの嫌がるようになりました😂それから欲しがる素振りも見せず、ご飯もモリモリ食べていたので卒乳しました😢
kn1
卒乳かもしれませんね…
第二子妊娠中で、うちの子は10ヶ月頃におっぱいの味が変わったのかなんなのか、
一度口にはするものの、急に泣いておっぱい吸うの嫌がるようになりました😂それから欲しがる素振りも見せず、ご飯もモリモリ食べていたので卒乳しました😢
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えもん♥
回答ありがとうございます!
やっぱり妊娠すると味変わるんですかねー?まだ生理来てなくて、もしかしたら…って感じなので、おいしくなくなったのかな。
卒乳したらご飯食べるみたいですね!やっぱりこのまま卒乳かな…ちょっと寂しいですが💦