※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵予定日前後に不調が続いているが、妊娠の可能性はあるか心配。検査は陰性だった。これは生理前の症状かどうか心配。

初めまして⭐️前回の排卵予定日前後に旦那と仲良しをして11日が生理予定なのですが2.3日前から吐き気と吹き出物、口内炎がひどく、体のダルさもあります。これはただの生理前の現象なのでしょうか(>_<)?いつも感じない吐き気でもしかして妊娠しているのではないかと思ってるのですが、、、チェックワンファーストを今日やってみたのですが陰性でした。やはり妊娠の可能性はないのでしょうか(>_<)?

コメント

あゆゆまま

まだ赤いものを見るまで諦めなくていいと思います!

• ちー

ちー

ありがとうございます(>_<)妊活始めてから生理くるのがこんなにも辛いなんて思ってもなかったです(>_<)
    もう少し様子みてみます(>_<)!ありがとうございます( ; ; )

• 8月10日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

私もですよ!
    お互い気にしちゃうと思いますがストレス溜めるのが1番良くないので気にしないようにしましょ♡

• 8月10日