※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
サプリ・健康

ピル(ヤーズ)を飲んでます。2回目の休薬期間で軽い生理が来ました。その…

ピル(ヤーズ)を飲んでます。
2回目の休薬期間で軽い生理が来ました。
そのせいか、異常にだるいです。
前の生理より出血はかなり少ないのに、ずっと寝ていたいほどだるいです。
そして、理由はないのに、謎の不安感が襲ってきます。
動悸まではいかないですが、なんか落ち着かないというか、号泣したい、叫びたい、、みたいな。。
ホルモンバランスのせいでしょうか。。
ピル飲んでる方、こういうことありますか??

コメント

Mio

体だるい時めっちゃあります。頭痛も毎日ありますし最近は吐き気あります。生理のせいなのか分からないですが💦育児も大変なら一度電話してみて診察してもらった方がいいと思いますよ!
私はよくお腹下してたので薬もらいました

  • みあ

    みあ

    なるほど。。
    一度、病院で聞いてみたいと思います・゚・(。>д<。)・゚・

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私もヤーズですが休薬期間はないです😅
でも白い錠剤飲んだ生理が来るときは異常にだるいです☹️☹️

  • みあ

    みあ

    白い錠剤はホルモン入ってない偽薬と言われたので、そこが休薬期間だと思ってました・゚・(。>д<。)・゚・
    やっぱり異常に怠いんですね。。
    怠いし、眠いし、しんどいです。。

    • 1月24日
ななな

ピルが合ってないのかもですね😭
ピルにも種類があるので一度症状を伝えて変えてみてもらったらどうでしょうか☺️

  • みあ

    みあ

    確かにピルにも種類あるっていいますもんね。
    一度病院で相談してみたいと思います!!

    • 1月24日