※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那に浮気を疑われてます😅私は結婚前に車関係の会社で働いていたのです…

旦那に浮気を疑われてます😅
私は結婚前に車関係の会社で働いていたのですが、最近車の調子が悪いことを元同僚(女性)に話したら「会社に持ってきたら点検してあげるよー」と言われたので、お言葉に甘えて持っていきました。
その同僚が車を点検してる間、私はその同僚と話していたのですが、息子は子供好きの別の同僚(男性)がずっと遊んでくれていました。
その人の名前が息子的には呼びやすかったみたいで、名前をすぐに覚えて、遊んでいる間何度も名前を呼んでいました。
帰りの車内でも「○○(同僚男性の名前)と遊んで楽しかったー!」と上機嫌でした。
そして、旦那が仕事から帰ってきてからも「ママ、また○○と遊ぼうね~」とか言っていました。
息子が寝た後、旦那から「○○って誰?息子が名前を呼んでるけど。遊んだとかも言ってたし」と言われたので、1日の流れを説明しました。
同僚女性とのLINEのやりとりも見せましたが、旦那の機嫌は悪いままです。
その男性とは、私はむしろそんなに仲いいわけではないです。仕事を一緒にしてた時は、子供好きというのも知らなかったし、二人で飲みに行ったこともないです(苦笑)
ただ、車を持っていった時に「子供みてようか?車ゆっくり点検してもらいな」と声をかけてもらったので、息子をお願いしました。もちろん任せっきりにしてたわけではなく、私の近くで遊んでくれていたので、途中声をかけたりしていました。
それでも息子はその人と遊んだのが相当楽しかったようで、帰りたくなさそうにしていました。
あれから数日経ちますが、息子はいまだに思い出したかのように「○○はどこー?遊びたい~」と、たまに言います。
そのたびに旦那が「○○ってやつと浮気でもしてんの?」といった感じです。
旦那の気持ちも分かりますが…
みなさんならこういう場合どうしますか?

コメント

ママリ

どうもしません!どうにもしようにもないし笑

本当に何もしてないなら何もする必要もないと思います。

コキンちゃん

何もないのにしつこいな。鬱陶しいって
強気に出ます😂

rms

『嫌な気持ちにさせたならごめんね』、と一言謝ったあとは
どうしようもないので、放っておきます😂笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どうもできないですね😂

というか何回も何回もぐちぐち言われたらあんたより遊ぶの上手やったんやろうね!もっと父親として努力したらって嫌味言っちゃいますね笑

うちも玄関先で遊んでいたらよそのご主人が挨拶してくれて子供と挨拶したら夫が帰ってから違うパパいたねー!違うパパ今日きたねーって言ってたことあります笑
でも別に嫉妬とかはされずでした😂
説明したらわかってくれました😂

さよ

ならその人に確認しろよって言いたいです!確かに突然しらない男の人の名前たくさん言われたら色々と嫉妬するかもしれないけど、ちゃんと説明してまだそれなのはめんどくさくなってしまいますね、、