※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

排卵検査薬の結果から、タイミングが合うといいなと思っています。

※排卵検査薬の写真あります!

これってぼちぼち排卵するってことですかね?

ちなみに20日の夜と
22日(日付超えてたから23なのかな?)の夜に
仲良しをして、明日の夜も仲良しをする予定です!
タイミングが合うといいな〜🥺✨

コメント

P

もうそろそろ強陽性が出るかと思われます!

5分以内に尿量確認線と同じ濃さになるので分かりやすいかと思います☺︎
よろしければコチラご参考になさってください。

タイミング上手くいきますように👏🏻

• こし

こし

コメントありがとうございます‼︎🥺しかもお写真まで✨
    今日、朝から排卵痛らしき痛みがあったのでもしかしたら排卵したのかもしれません!
    夜にまた排卵検査薬を試してみたいと思います👌そして今日も仲良ししたいと思います🙆‍♀️👍

• 1月24日
  • P

P

私の場合ですが、今周期は予定日より早まりまして排卵痛が起こったので、検査してみると強陽性が出ました😶

なので、こしさんも陽性線が濃くなっているかもしれません!

無理ない程度にタイミング頑張ってください🐮✨

• 1月24日
  • こし

こし

先程排卵検査薬をしてみたところ、陰性になってました😳🙌なので排卵したという認識でいいんですよね🙆‍♀️??

• 1月24日
P

昼間に強陽性になった可能性も高いですね😶

先月の話なのですが
こしさんの24日辺りのような陽性が12/7までしばらく続いた後、12/8に陰性に近い薄さになりましたが、その翌日から排卵痛と共に強陽性がはっきり出たので、もし明日も排卵痛が起こるようでしたら一応検査されることをオススメします🥺

( その時の写真も添付しておきます )

もし陰性のようならタイミング的にはバッチリかと思いますよ☺︎

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

• こし

こし

詳しく教えて頂きありがとうございます😭とりあえず今日はどちらにせよタイミング取ります!(笑)念のため明日の朝も検査薬してみて陰性であればタイミング的には良かったという認識にしたいと思います👍
    あとは神頼みのみです🙇‍♀️

• 1月24日
  • P

P

いえいえ☺︎
    本当にこれだけは神頼みですよね😭
    タイミングは多いほど確率UPするのできっと大丈夫です!

私は今ソワソワ期なのでひたすら祈っております👏🏻

お互い上手くいきますように!!!!!

• 1月24日