※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

助けてください(u_u)25歳をすぎた頃から肌が荒れ出し、ここ数ヶ月で一気…

助けてください(u_u)

25歳をすぎた頃から肌が荒れ出し、ここ数ヶ月で一気に状態が悪化しました。ニキビがたくさん出来、肌はボコボコ、小さな白いニキビみたいなのが顔じゅうに😔😔

酷くなるまでは適当なスキンケアでしたが酷くなってきてからオルビスのクリアを使ってましたがヒリヒリし出し、クリアの化粧水も保湿液もヒリヒリして使えません。

とりあえずはオロナインを顔中塗って皮膚科で貰ったディフェリンゲルを塗っています。

洗顔、化粧水などニキビ肌で敏感肌な私に合うような物がありましたら教えていただけないでしょうか?

肌が汚すぎて、毎日憂鬱です。

コメント

ゆき

私は肌荒れがひどい時はミノンの化粧水と乳液使ってました!

コキンちゃん

少し高いですが、ほのあかりいいですよ🙆‍♀️
私も敏感肌でほとんど合わないんですけど
唯一ピリピリしないやつです🥺💓

ベビたん🐥

DUOで毛穴綺麗にするといいと思います^^

ごはん🔰

本当に敏感な時は、dプログラムを使っています!
ニキビ肌向けのラインもあったはずです

向日葵

何かのアレルギーとかでも無いですかね??
生地の繊維や、原材料など!
アレルギー検査してもいいと思います!

私も大人ニキビに悩んでいていろいろ試しましたが、FUJIFILMのルナメアACが私には1番効きました。
値段もそんなに高くないので試しやすいと思います。

チックタック

わたしはニキビではなくて
肌をガリガリする癖があって
顔中赤い炎症とカサブタだらけですが
この2つはそんな顔に使ってもヒリヒリしないです👍🏻
化粧水は無印です。

肌荒れが酷すぎて
わたしもいまメンタル死にそうです😭

ままりん

わかります!
私も一時期顔中にニキビができて、顔も真っ赤だしぶつぶつと言うよりゴツゴツしていて、何してもダメで…どうにでもなれ!!と思ってニキビを潰しまくっていた時期がありました😢辛いですよね…
私はメラノCCシリーズの化粧水、美容液のみでツルツル肌になりました!!!
私の場合、化粧水と美容液のみ使用して、乳液などの保湿する系は全く使いませんでした☺️
メラノCC自体がとろみのある化粧水なので朝と夜に塗ったところ半年程で見違えるようにツルツルになって本当に泣くほど嬉しかったことを覚えています🥰
今ではニキビ跡もなくなりました!
いずれはきれいになる!!!と信じて頑張ってください🥰