※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1年7ヶ月で生理が来ず、リセットのため14日間プラノバールを飲んだ。飲み終わり3日目で生理らしき出血が少ない。同様の経験の方いますか?

産後に生理が1年7ヶ月来ずで、リセットしましょうと14日間プラノバールを飲みました。飲み終わり3日目なのですが、今日朝から生理ぽく、だけど血が少ない気がします。これから増えるのかな〜
また生理前の症状や、胸の張る感じとかも全然なくて普段の生理の感じのも違いまして。。
同じような方いますか?
また産後生理来なくて、リセット、プロノバール飲んでた方その後どうなりましたか?
不安です、教えてください😔

コメント

👶😊💕

私はプラノバール飲んだときは経血少なめでしたよ(^^)
生理痛もありませんでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!不順で飲んだ時ですか?少なめてナプキン変えなくてもいいくらいでしょうか?
    これで生理でいいのかなーて感じで。。生理痛もないしいつもとなんか違うんですよねー🤣

• 1月23日
  • 👶😊💕

👶😊💕

私は元々多嚢胞なので生理起こさせるのにプラノバール飲みましたよ^^
    すっごい軽い生理でしたよw

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も多嚢胞ぎみです、、その後もずっと飲み続けていますか?生理ぽい生理はもう起こらない体なのかなーー、薬のリセットもろくにできないのかーと悲しくなりました☹️

• 1月24日
  • 👶😊💕

👶😊💕

一回しか飲んだことないです😅
    私は産後勝手に生理きましたよー!その後毎月来てます🤣
    たまに飛びますが1か月こないくらいです🤔

• 1月24日
おとは

わたしもずっと生理こなくてやっと1年8ヶ月後に来ました💦
もともとかなりの生理不順で薬を飲まないと生理こなかったのですが、プラノバールの時は来るのも遅く量も少なくて3日くらいで終わりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方うれしいです!
    1.8歳の時は病院で起こしましたか?自然に来ましたか?
    生理不順で来ないのずっとですか?生理不順が産後よくなるかなーと思ったらなかなかですね🥲
    プロノバールの生理少ないんですね、お医者さんはそれでもリセットというか来たこととしてよいとの判断でしたか?

• 1月23日
  • おとは

おとは

1.8の時は自力できました!その後も周期は長いですけど自力でもう1回きてその後妊娠したのでこれからどうなるのかはわかりません😂

20歳の時からずっと薬がないと生理が来ず32歳の1人目出産までそんな感じで治療してました!

薬で起こす生理は量が少ないこともあることなので、とりあえず鮮血がでたら生理にカウントしてましたよ😊

• 1月24日
新米まま

私は2年、いまだに生理きてません💦
授乳してると来にくいと聞きますが…ちなみにまだ授乳してます。私も出産前から生理不順で、薬を飲まないと来なかったです。