※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

旦那はあまり歯を磨きません。なのに、前歯の下が2本出てきた息子に、「…

旦那はあまり歯を磨きません。
なのに、前歯の下が2本出てきた息子に、
「そろそろ歯をママに磨いてもらおうか」

って、普通は、
「パパといっしょに歯をピカピカにしようね」じゃないですか?
なんだかな~…

ってかなんで歯を磨く習慣無いんだろう……。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

えー!汚いですね😱😱
自分でも気持ち悪くならないんですかね🥺

• ☆みらい★

☆みらい★

分からないです。
    義実家の食卓につまようじが置いてあるので、家族もそれで済ませてたようです。(つまようじを勧められたことはないですが、私は義実家では食事後、トイレに行き洗面所で軽く口をゆすいでます)

あとは、ミントタブレットを常備してます。

誤解を招くようですが、一応、洗面所にはダンナの歯ブラシもありますよ~
    (朝、たまに髭剃るときに磨いてるのかな?見たこと無いです)

• 1月23日
2児のmama🌿

うちの旦那も歯を磨く習慣ないです😩毎日毎日、私が言わなかったら歯を磨くことは絶対しません💦
多分、小さい頃に親から歯を磨く教育されてなかったのかなって思います、、、

• ☆みらい★

☆みらい★

分からないです。
    義実家の食卓につまようじが置いてあるので、家族もそれで済ませてたようです。(つまようじを勧められたことはないですが、私は義実家では食事後、トイレに行き洗面所で軽く口をゆすいでます)

やっぱり習慣ですかね。
    同じような方いてホッとしました。

• 1月23日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

習慣でしょうね🥶うちの旦那はタバコ吸う癖に歯磨きはしないので最悪です、、、💦

• 1月24日
  • ☆みらい★

☆みらい★

わわっ…今更注意してもですよね…

• 1月24日
はじめてのママリ

え。。。?
歯を磨く習慣がない?ってことに驚きを隠せないんですが、逆にどのタイミングで旦那様は歯を磨くんですか?

• ☆みらい★

☆みらい★

分からないです。

誤解を招くようですが、一応、洗面所にはダンナの歯ブラシもありますよ~

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、、、
    ってことは義実家みんな歯を磨く習慣がないってことですか💦

食べた後に寝たら気持ち悪いですよね。。

なんかもうありえなさすぎて、
    余裕でチューなんて無理ですね😅

• 1月23日
  • ☆みらい★

☆みらい★

義実家事情は詳しく分からないですが、
    そういえば…つまようじあったな~と。
    もしかしたらお義母さんは同じようにトイレのタイミングで磨いてるかもしれないです(基本息子の面倒見ているので、わざわざついていきませんしね)

同棲している時からですので、もう何億回もキスしてますし、息子も授かりました(・・;)

• 1月23日
HiRo

旦那さん自体が歯を磨かないのは凄いですね·····😅
私の旦那は子供の歯磨きは結構泣かれるから嫌みたいですが🤔

• ☆みらい★

☆みらい★

分からないです。

• 1月23日
8りら

うちの旦那なんて家様の歯磨きすら持っていません😱😱買ってきても全然使わないので私の交換用になります。気持ち悪くて軽蔑してますw
職場で磨いてるみたいですが、とにかく気色悪いです🤮🤮

• ☆みらい★

☆みらい★

似たような方いらっしゃって良かったです。
    不思議ですよね。

• 1月23日