※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんやん
妊娠・出産

エコー写真で男女の判定が分からず、医師の意見が分かれています。女の子希望だが、男の子と言われて落ち込んでいます。希望を持ちたいと思っています。

このエコー写真、男の子、女の子どちらに見えますか?
おちんちんがあるようにも見えるんですが、割れ目もあるような…
主治医には男の子かな?と言われており、R先生には女の子でいいと思いますと言われております(>_<)
女の子希望なので始めに主治医に男の子と言われた時はがっくりしたのですが、まだ希望を持っていてもいいのかなーと…(´・_・`)

コメント

ロフティ☆

男の子のような気がします^ ^

• うーちゃんやん

うーちゃんやん

やっぱり男の子ですかねー(>_<)

• 8月12日
☆みるく☆

私も男の子に見えました^_^R先生はこの写真を見て女の子と言われたのでしょうか?もしそうでしたら女の子の可能性もまだまだあると思います♡

• うーちゃんやん

うーちゃんやん

この写真ともう一枚送りました(^^)
    やはり男の子に見えますか…(´・_・`)
    まだ女の子の希望を持って次の検診にのぞみます♩

• 8月12日
  • ☆みるく☆

☆みるく☆

それでしたら女の子の可能性の方が高いのではないのでしょうか?(*^^*)♡素人が見るよりR先生の方が断然正しいと思います✨動画の方が判定しやすいようですが…

• 8月12日
  • うーちゃんやん

うーちゃんやん

動画がなくて、静止画しか送れなかったんです(>_<)
    まだ女の子の希望を持っておきます♩
    ありがとうございます♡

• 8月12日
まな

すみません、男の子女の子どちらでしたでしょうか?判定してもらってどんなでしたでしょうか?

• うーちゃんやん

うーちゃんやん

まだ産まれていないので確実ではないですが、R先生には動画で2回女の子判定もらった後、3回目の動画で男の子確定となりました(>_<)

• 10月5日
まな

我が子はどちらでも可愛いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡けどR先生は画像や動画で判断されるから凄いお方ですよね!!見てもらったらコメントさせてもらいますね!!お返事ありがとうございます!!

• うーちゃんやん

うーちゃんやん

いえいえ♡
    性別楽しみですね◍˘‿˘◍

• 10月18日