※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業が本業の職場にバレるか心配です。同じくパートで副業している方の経験を聞きたいです。

副業は本業の職場にバレますか?

シングルでパートで働いてます。
社会保険には入っておらず国保です。

体調不良で休むと生活が厳しいので
家でもなにか出来たらと思ってます。

同じく本業がパートで副業されている方がいましたら
どんな副業か、時間はどのくらいか
などのお話も聞きたいですm(_ _)m

コメント

deleted user

住民税特別徴収されていますか?🤔
労務管理の仕事していますが、副業していると会社が税務署に出す給与支払報告書と市役所から届く住民税通知書との間に差異が出ますので、そこからバレます。
でも特別徴収じゃなく普通徴収なら、この方法ではばれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住民税を払っていなかったらバレないんですね🤔

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    払う払わないではなく、払い方、ですね…

    • 1月23日