※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

4月以降今より私のパート勤務時間増えること予想されるのでこどもちゃれ…

4月以降今より私のパート勤務時間増えること予想されるので
こどもちゃれんじを辞めてミキハウスの幼児教室へ移行しようと思い勢いで入会しました😭

上の子も通学中、下の子もと思い勢いで入会しちゃいました!

きっかけは次女は緊張しちゃうと、場面緘黙のところがあり先生や私、長女がいてる中でも幼稚園では全く話さないのに
幼児教室の先生と普通にうちとけて大きな声でお話ししてくれました。

少人数だしのびのびした環境のなかで学べると思い、入会しました。

入会後は私や長女もいない中やっぱりちゃんと取り組むのだろうかと心配する面、早まったかなーと思い後悔もあります。。

今なら支払いもまだなのでクーリングオフ も可能ですが迷っています。

コメント