※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

昨日、切迫流産で受診した際、胎嚢は無事でしたが出血が増え、心配です。流産していたら止血剤でも出血は止まらないでしょうか?次の診察まで不安です。

切迫流産で入院になりました。昨日、生理2日目のような出血があり、お腹も痛くて受診したところ胎嚢はまだ無事でした。しかし診察後、出血が増え血の塊が出てしまいました。止血剤の点滴をうったらすぐ出血は減り、今日は出血とまったのですが、流産してしまったのではと心配でたまりません😭絨毛膜下血腫もあるみたいなのでその塊がでたのならいいのですが…
流産していたら止血剤でも出血はとまりませんか?次の診察まで不安でたまりません。

コメント

ママリ

それは心配ですね😢
入院中なのですよね?
診察待たずに先生に聞けないのですか???

• yuyu

yuyu

看護師さんに聞いたら診察は1週間以内にはあるみたいですが、いつあるかわからないそうで💦土日なので診察しないのかもしれないです。とにかく不安で仕方ありません😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

出血後、エコーはしてないんですか?💦😭

• yuyu

yuyu

出血が始まった時にはエコーしてもらって出血しながらも胎嚢は見えました。エコーで見てもらって3時間後ぐらいに塊がでて😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その塊が出た後です

• 1月23日
  • yuyu

yuyu

塊の後はエコーしてないです😭塊が出た後は出血落ち着いて今はとまったのですが、流れちゃったのか心配すぎて😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塊でたら心配ですよね💦先生にはいいましたか?💦

• 1月23日
  • yuyu

yuyu

先生に伝えて、すぐ止血の点滴になりました😖点滴したら今日は出血とまりました!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生的には胎嚢ではないと判断したんですかね🤔もしかしたら血腫がでたのかもですよね💦

• 1月23日
  • yuyu

yuyu

どうなんですかね😖とにかく安静にして結果を待つのみです。無事でありますように!!

• 1月23日