※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

主人が男の子の夢を見て、私は女の子がいいと思っていたが、お腹の子は男の子かもしれない。赤ちゃんの夢を見たい。

まだ生まれていないお腹の子の夢を見て性別が当たった方はいらっしゃいますか。

今日の朝に、主人が、「2歳くらいの俺とそっくりな男の子と遊ぶ夢をみた。」と言われました。

主人は女の子がいいとずっと言ってます。私は始めはどっちでもいいなとは思ってましたが、なぜか最近は女の子だったらいいなと思うようになりました。

でも、お腹の子はなんとなく男の子な気がするんです。なぜかはわかりません。

私も生まれてくる赤ちゃんの夢を見てみたいです。夢を見た主人が羨ましいです。

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。

コメント

野口さんさん

上の子も下の子もぴったり当たりましたよー!
下の子は逆子で帝王切開になる夢まで
正夢になりそうです(^^;;

たまたまなんだと思いますが
友達の子供の性別も当たりました(笑)

お母さんの何となくはあながち
当たるかもしれませんよ(^^;;

  • ppp

    ppp

    帝王切開になる夢まで当たったらなんかすごいですね。
    当たるんですねー!どうなるかドキドキです。

    • 8月10日
おかっぱひよこ

私は妊娠がわかる三日前くらいに女の子が出てくる夢を見ました!!母もその一週間前くらいに女の子の夢を見たそうです!!

で、すっかり女の子だと思っていたのですが五ヶ月目の検診でまさかの先生からの「ついてますね!」の言葉!!
ビックリしました 笑

男の子は手が離れるのが早そうでちょっと寂しいですけど、めちゃくちゃ可愛いですよ♡

  • ppp

    ppp

    夢と当たらなかったという意見もうれしいです。
    先生からのついてますはわらっちゃいそうです。
    男の子可愛いかったら小さな恋人ですね(*^ω^*)

    • 8月10日
KTM

女の子を抱っこしてあやしてる夢と女の子が産まれてくる夢みました(^^)後日性別は9割女の子といわれました(^^)

  • ppp

    ppp

    おぉー!当たりましたか。私も夢を見てみたいです。
    今10週目なので性別わかるまではまだまだかかりそうです。それまで長く感じます。

    • 8月10日
  • KTM

    KTM

    ちなみに旦那も女の子抱っこしてる夢みたそうで性別わかる前から名前決めてお腹に呼びかけてました笑

    • 8月10日
  • ppp

    ppp

    では、もう名前決めてるんですか。いいですね~(^-^)/お腹に呼びかけてるの想像したら面白いですね(笑)

    • 8月10日
うー

私は何故か妊娠わかった時から
男の子かも!って思ってました(笑)
旦那も私も女家系なので、
旦那は女の子だはずね〜と言っていて
私の親も優しい顔なってるから
女の子だはずねーと言ってましたが
いつも、夢に出てくるのは男の子で
赤ちゃんのオムツ替えをする夢を
見た時もバッチリ付いてました!(笑)
まだ生まれていませんが
男の子確定をいただいています(笑)

  • ppp

    ppp

    私も四人姉妹の女家系です。
    男の子はちんちんすら扱い方がわからないので生まれたらどう接すればいいのか未知な世界です。
    元気な男の子うまれるといいですね。
    これから楽しみです。

    • 8月10日
めいすけ

私は女の子が産まれる夢ばかり見ていました!女の子が欲しいなと思っていたので夢は嬉しかったのですが、でも何故か…私はお腹の子は絶対男の子だと確信していました!!そしたら本当に男の子でビックリでした!!!夢って当たらないなと笑

でもママの勘の方が当たる気がします!
私も女の子が欲しかったですが、今は男の子と分かってワクワクする気持ちもあります!

  • ppp

    ppp

    勘は私と同じですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ということは私も男の子の可能性ありそうですね!

    男の子って、わかってもやっぱり生まれてくるのが楽しみですよね。
    私もワクワクしそうです。
    元気な男の子産まれるといいですね。

    • 8月10日
raipimama

一人目はなかったんですが
二人目安定期入る前に
夢で女の子ですってメールが
届く夢を見ました(*^^*)
っで女の子確定もらいました(^_^)

  • ppp

    ppp

    メールが届く夢ですか。これは新しいです。面白い夢ですね。
    お腹のお子様なかなかですね~(笑)
    女の子確定羨ましいです。
    洋服がたくさん種類あるし、楽しみですね。

    • 8月10日
  • raipimama

    raipimama

    初めてだったので夢だと
    思わなくて何回も携帯
    見直しました(笑)
    上の子が男の子なので
    どっちも育ててみたいと
    思ってたので嬉しかったです(^_^)
    男の子も可愛いですよ(*^^*)
    小さい彼氏みたいで
    僕がママを守ってあげると
    言ってくれたり逆にヨシヨシ
    してくれたり旦那も真似して
    腕枕してくれたり(笑)
    きゅんきゅんしまくりですよ♪
    今では口答えしたりして
    親子口喧嘩などもしますが
    やっぱりママが好きみたいで
    ひっついて甘えてきます(*/□\*)

    • 8月10日
  • ppp

    ppp

    僕がママを守ってあげる♥言われたらキュンキュンしそうですねー!
    あー、これはやられますね、あー男の子も可愛いですね!

    • 8月10日
チャコちゃん

私も初期に夢見ました

病院の先生に男の子だね〜と言われてる夢でした

実際も男の子でした

  • ppp

    ppp

    夢見たんですねー!羨ましいです。夢が、当たったというのもいいですね。
    元気な男の子産まれるといいですね。

    • 8月10日
いぬがお

外れました。亡くなった祖父母が男の子を、つれてくる夢で、周りからも男の子じゃない?といわれ、ジンクスも男の子、占いも男の子、自分もそうだと思ってましたが、女の子でした。(^-^;

  • ppp

    ppp

    やはり、違うこともあるようですね。そんな夢を見たら信じちゃいますよね。性別はわからないものですね〜(`・∀・´)女の子羨ましいです。これからが楽しみですね。

    性別がわかるまで楽しみに待とうと思います。

    • 8月10日
まっしゅ∞

はっきり、女の子と断言できる夢ではなかったのですが


あっ女の子だと感じました!

夢で名前呼んでたので
キラキラネーム過ぎて使う予定はありませんが…(笑)


あと4才の姪っ子に
お腹の中の赤ちゃんは
女の子?男の子?と聞いてみたとこ

女の子!と言われ
なんとなく女の子だなと思いました!

2回検診で女の子と言われてるので確定かなと!

  • ppp

    ppp

    夢羨ましいです。小さい子がいうとまた不思議です♡
    お腹女の子に会うのが楽しみですね(*^ω^*)

    • 8月11日