※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
サプリ・健康

アデノウイルス大人がかかったら咳すごいですか?咳がなかなか治らなくて…

アデノウイルス大人がかかったら咳すごいですか?
咳がなかなか治らなくてコロナなんじゃないかくらい咳が出ます💦

コメント

🐻🐢🐰

アデノ子どもからもらったことありますが私はそんなに咳出ませんでした🙄あー風邪ひいちゃったな〜くらいでした!

ぽめぽめ

うちはウイルス検査まではしてもらってないのですが、かれこれ2週間以上痰咳が出て耳鼻科通っています😭

もともと年始から娘が痰咳していて、それをもらったようで💦
アデノウイルスってちゃんと診断名つけてもらえてるの羨ましいです💦
検査か何かしてもらったのですか?😭

なか

一昨年、アデノウイルスにかかりました。私の場合は、喉がものすごく痛くて、痛み止めをもらいましたが、中々治りづらかったです。耳鼻科で、検査をしてもらいました。 咳も出ていたと思います。
私は、喘息持ちでもあるため、咳が出てくると厄介です。 コロナかも?と思うのでしたら、相談してみてはどうですか?
体が辛いときは、睡眠、栄養つけて、回復されるとよいですね。