※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

クロネコヤマトについて詳しい方いらっしゃいますか?ラクマで商品が売れ…

クロネコヤマトについて詳しい方いらっしゃいますか?

ラクマで商品が売れました。
宅急便コンパクトで発送したいのですが、かんたんラクマパックだと530円+箱代70円ですよね。
そこで、クロネコヤマトのアプリをダウンロードし、アプリ上で送り状を作成+営業所持ち込みすれば、60円(送り状アプリ制作分)+150円(持ち込み分)の割引が適用されるので、ラクマパックより安くなりますよね🥺?
クロネコメンバーズ電子カードは今発注中です。

コメント

ラクマパックの場合、発着の都道府県に関わらず一律料金ですが、通常の宅急便コンパクトは発着の都道府県によって料金が変わるので一概に安くなるとは言えないですね(◞‸◟ㆀ)
ちなみに何県から何県への発送でしょうか??

• ゆっぴー

ゆっぴー

コメントありがとうございます🥺
    シミュレーションしたところ、520円(梱包材込みの値段です)と、出たので安くなるかな?と思ったのですがどうなんでしょう🥺
    ちなみに千葉から大阪になります。

• 1月23日

退会ユーザー

間違ってたら申し訳ないですが、千葉から大阪なら通常660円+資材70円。

ここから割引が
    持ち込みで150円(クロネコメンバーズの場合)
    デジタル割60円
    で450円+70円ですね❣⃛
    もしクロネコメンバーズ電子カード払いができるなら更に45円引きの405円+70円で発送できると思うので、普通に発送した方がお安いですね(∩ω∩*`)

• 1月23日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

下に返信してしまいました😭ありがとうございます💕

• 1月23日
ゆっぴー

わぁ🥺こんな丁寧にありがとうございます😭💙
今日電子カードを注文したので今回の発送では使えないのが残念ですが…やはり普通に発送した方が安いですよね💡
本当にありがとうございました🙏💕