※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

生理予定日前に出血あり、今日も少し血が。生理か妊娠か心配です。

質問させてください、
♡がついている日が仲良しした日です。
全部中出し 手前出しです。
生理予定日が20日なんですがきません、
生理予定日の前くらいにおりものシートで足りるほどの
出血がありました。3日ほど。
昨日もずっと吐き気や眠気か続いていたのに
今日さっきトイレに行くとおりものシートに
少し血が着いてましたこれは生理なんですかね??
それとも妊娠しているのでしょうか?

コメント

ママリ

排卵日付近に性行為してるのでその可能性は十分あると思いますよ〜っ
気になるなら検査薬してみるのが1番だと思います!

ママリ

とりあえず妊娠検査薬使ってみてください!としか言えないかと😂
陰性だったら多分生理の始まりです…。

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬してみてはどうでしょう🙄妊娠していたらもう反応あるかと!
生理前も眠気は吐き気はあるし着床出血にしては多いので生理な気もしますが。。💦