※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

姑から誤ったサイズのオムツが届いた場合、Amazonで返品可能ですか?

姑が、上の子のオムツのスポンサーになってくれてるんですけど、まだビッグサイズが2つ残ってるのに、また6パック送ってきました、、、ただ、サイズ間違えてLサイズ🤦‍♀️
保育園自粛してるし、Lサイズは9-14kgなのに、もう娘は13.1kgで6パック使い切れるか分かりません💦

これって返品できますか?アマゾンからです!

コメント

年子双子mama

私こらまずお礼と今は保育所自粛してるのでしばらくは大丈夫ということを伝える!
Lサイズは置いておいても下の子で使えるので余っても置いておく!

ですかね!
あとはサイズ間違えてるけど下の子でまた使えるからありがとうって感じでサイズ間違えと置く場所がもういっぱいとやんわり伝えますかね。
返品は受け取ってからなので
姑さんにやり取りして貰わないと難しいと思います(T_T)
オムツは高くつくので送ってくれるの本当にありがたいですよ涙

• しあ

しあ

下の子、まだ1ヶ月でSサイズになったばっかで、アパートも物が増えてぎゅうぎゅうになったばっかで、オムツは箱ごと玄関に9キロになるまで置くの邪魔なんですよね😭💔💦

先程受け取りました💦 叔父さんが二階まで階段で運んできて可哀想なのもあって受け取っちゃったんですけど😥
    確かに有難いですよね😓 前回はビッグで送ってくれたのになんでサイズダウンしたんだか、、

• 1月23日
  • 年子双子mama

年子双子mama

置いておくの邪魔なんですね(T_T)
    13キロ位で女の子なら
    Lでも漏れにくいんじゃないかなあと勝手に思ってるので
    少々記載体重超えてても大丈夫かな??
    それ ま さんが気にしないのであれば使いきれると思いますよ(*゚▽゚)ノ
    男の子だと前漏れが凄く
    早めにサイズアップしてるので
    難しいですが涙

• 1月23日
  • しあ

しあ

一箱、近所のママ友さんに来月買ってもらうことになりました!!🤩
    あとは残り一箱、3パック😬 ビッグサイズ2パックありましたが、先にLサイズ使っていこうと思います💦
    早く保育園自粛なくなって、保育園でもバンバン使ってほしいです😅
    有り難うございました♡

• 1月23日
もいちゃん

オムツありがたいですね!

今くらいの月齢って体重の増えも緩やかなので6パック使い切れるんじゃないでしょうか⁉︎

あとは保管場所がないのであればメルカリとかで販売したりとかもアリかなと思います!

• しあ

しあ

そうですね!
    一箱は近所のママ友さんに来月買ってもらうことになりました!🤩
    メルカリ考えたんですが、送料込みとか、着払いだと割高になって買ってくれなそうなので頑張って使ってみようと思います🥶🥺💦

• 1月23日
たろ💚

オムツのメーカーやその子の体型にもよるかもしれませんが、うちの娘は太っていて太もももお腹もパンッパンで14キロ超えてますが全然Lサイズ使っています🤣6パック全て使い切れるかは分かりませんがある程度は使えるかと思います☺️💓

• しあ

しあ

一箱は近所のママ友さんに来月買ってもらうことになりました🤩
    あとは3パックです😂急に体重増えないでほしい😆😅 頑張って消費します🥶💦

• 1月23日
  • たろ💚

たろ💚

よかったです😆💓
    もう2歳超えると頻回に変えるわけでもないですし中々消費難しいですよね😭😭
    頑張ってください💪

• 1月23日