※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

38週2日で、パンツが湿ってきたけど破水の可能性は?匂いもないです…心配です(;_;)よろしくお願いします

38w2dです!スーパーに買い物してる途中にパンツが湿ってる感じがしたのと、尿意でトイレに行くとおりものシートより上の方のパンツの布の部分が湿ってました。たくさん歩いたので汗かなとは思ってたんですが家について犬の散歩してたらまた尿意と一緒にパンツが湿ってきてるのがわかりました。今はなにもありません(>_<)破水の可能性はありますか?においもありません…よろしくお願いします(;_;)

コメント

しまほっけ

高位破水だと、本当に尿と見分けがつかないです。チョロっと出て、気づいた時には止まってるので…
ただ、後期以降は尿漏れもあるのでどっちかわからないですね。。
でも、もし破水だとよくないので、産院に電話相談だけでもした方がいいと思いますよ!

颯くん竣くんママ

おりものシートが重たくなっていたら
破水かもしれませんね!
わたしは38wぴったりで
はじめからドバッってゆー
破水だったんですが
チョロチョロ
でる破水もあるみたいですよ!
一度病院に電話してみたら
どーですか?

かおるこ☆

私は破水が先でしたが、尿意はありませんでした(´・ω・`;)
無意識のうちにサラーっと出てきて、自分では止められない感じで。
それが何度も続きます。
臭いもありました。例えにくいですが、生臭いものに近い臭いです。

なので、破水ではないかもしれないです。
しばらく様子見で大丈夫かと思います(ت)♪

fuuka'mama

私も高位破水でしたが
気付いたらちょっと湿ってて
汗かなおもてて、
それ一回きりで
まったく気付きませんでした(›´ω`‹ )
その後陣痛が軽くあったので
病院に行って一応破水の
検査してみたら出てますねって
言われました(›´ω`‹ )

ゆうひ

一人目出産の際高位破水しました!匂いがないなら違う気がします( ¨̮ )羊水はおりものとは全く違う生臭い匂いです。